top of page

11月26日は、チームティアラのタイ祭り

こんにちは!

宍戸です^ ^

だんだんと寒くなってきているので

怪我をしないように

気をつけて練習をしていきましょう!

さて・・・

11月26日の練習の件です。

26日もチームティアラは

通常通り営業をしておりますが、、、

ちょっとしたイベントを

開催しようと思っています。

その名も・・・

チームティアラ・タイ祭り2017!!

内容はと言いますと。。。

12時〜14時の間に

本場タイのトレーナー、ウーさんが

ティアラでムエタイを教えてくれます!!

ウーさんは

選手として120戦以上の試合をしてきた

実績を持っているだけでなく

トレーナー歴も

タイ・中国・日本で

16年以上あるそうです。

強い選手は世界にたくさんいますが

強い事に加えて

教える経験をここまで豊富に

持っている人は

かなり少数だと言えます。

・本場のムエタイを感じてみたい

・自分の力がどこまで通じるのか試してみたい

・本場のタイ人と楽しくムエタイをしてみたい

と思っている方には

ぴったりの日になるでしょう。

とは言っても

ガチンコのイメージは持たないでくださいね!笑

あくまでも

チームティアラのスタンスに沿った

気軽に参加できるような練習を行っていきます!

26日は

ウーさんと宍戸が2人で

ミットを持っていく形になりますが

参加費用などは

通常の練習と同じになりますので

お気軽にご参加くださいね^ ^

もしかすると

練習の最後に

宍戸とウー先生で

ミットの打ち合いを行ったりなども

するかもしれませんので

その辺りもお楽しみに!笑

※当日、参加者が15名を超えた場合は

その時点で参加者を締め切る形にします。

事前に代表の宍戸までご連絡を頂ければ

枠を確保しておきますので

参加希望の場合は

宍戸の個人ライン

(LINE ID : si4100)

までご連絡ください^ ^


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
bottom of page